【オセアニアは広い!】 ニュージーランドに行ったことありますか?

オセアニアオーストラリアって発音とかカタカナとか似てません? しかも面積も巨大なためオーストラリアばかりが目立っていますが、その脇にあるニュージーランドも忘れてはいけません! 島国で形もどことなく日本に近いニュージーランドは、自然の美しさではオーストラリアにまったく引けをとりません。 海と山脈とが一体となった雄大な絶景から、フルーツじゃない鳥のキーウィ、そして人間より多い羊たちまで、日本人にとって新鮮なものばかりで魅力は尽きませんね♪ オーストラリアのついでの旅行じゃなく、ニュージーランドだけを味わいに旅行に行ってみましょう

≪OH!クランド!≫ 思わず驚くお買い得プライス!乗り継ぎ便利・毎日運航・燃油も安い!三拍子揃った中国南方航空利用☆〜リピーターやビジネスマンにオススメの完全フリーのオークランド5日間♪〜